サーフボードを簡単ラップ塗装してみた


現場が終わって倉庫の2階にいると、先輩が来てサーフボードを置いて帰ってたんです。こんな風にです・・・↓
img_3721

これは塗装しといてくれってことだとすぐわかったので、確認の電話を入れるとやっぱりです。こうなればとことん綺麗に完成させといてやろう!と思い気合い十分です。
img_3723

サランラップを丸めて塗装をおこなった先端部、初めてなんですがなかなかの仕上がりになりました。

水色らへんの色で途中ラインを入れようかと迷ったりもしたんですが、これはどうかと思い今はやめときました(+o+)
img_3782

ラインは未だにどうするのか考え中です。
img_3784

これで完成でも良さそうな気もしますが、これからどうするのかも検討中です。こういった作業は結構好きなんで先輩に上手く使われましたねw
img_3783

このなんちゃってラップ塗装のやり方はこちらです。

サランラップを使った塗装の動画


あわせて読みたい