ホームセンターで油性デッキ&ラティス


この前ちょっと塗料を探していたんですよ。

自分のDIYのために塗料を探すのは楽しい時間なんですけど、そこでいろんな塗料との出会いもあるんですよ。

例えば油性デッキ&ラティス。初めて見た塗料ですね。

一体何に使うのかよく解らない塗料だなって思いましたけど、名前だけ見てなんかわくわくするのは塗料の世界に足を踏み入れてしまった宿命って事なんでしょうね(笑)

最近はホームセンターで塗料を見ているのが楽しいですけど、それってもう完全に塗料マニアって事ですよね(苦笑)

自分でもなんでこの世界にここまでハマっているのか解らないですから。


あわせて読みたい