安全な作業がおこなえる足場


IMG_0075

IMG_0076↑こちらの外壁はコスモシリコンで仕上げました。

外壁塗装をおこなうには、足場を組んでいくことにもちゃんと考えないといけません。

もし、何も考えずに足場を簡単に組んでいってしまえば、後で自分達が作業に手間がかかってしまったりして大変なことになってしまうからです。

きっちりとした養生ができるか?隅々まで塗料がいきとどくか?安全な作業が出来るか?などがあります。

いかに作業をしやすくするか。これがとても重要なポイントです。

きっちりとした外壁塗装をするのですから、グラつかない足場を組んで安全な作業がおこなえる環境はとても大事なことです。


あわせて読みたい