守口市の塗装作業


こちら、この前の続きで守口市の塗装作業の写真を載せたいと思います。

まだ外壁の傷みはそれほどではないお宅だったので、水洗いで外壁全体の汚れが落ちてとても綺麗になりました。

水洗いの後、しっかりとした養生をして塗装作業にとりかかりました。
下塗りでは、隙間なく塗料をたっぷりと塗り作業を進めていきました。
IMG_0007

上塗りではコスモシリコンを使いました。手前側の少し明るい色が1回目、奥側が2回目で完成色になります。↓
IMG_0018
こうやって上塗りの色を使い分けることによって、パッと見てもわかりやすくなりますよね。

塗装工事では下塗り1回、上塗り2回で仕上げました。


あわせて読みたい